メール相談

メール相談は、条文・判例等で簡単に回答できる相談に限定させていただいております。

同一案件につき、原則として1回限りでお願いします。

下のフォームに相談内容をご記入いただき送信して下さい。

質問後、当事務所からの回答メールに相談料の振込先口座を記載いたします。

メールでの法律相談は1回1,000円(税別)です。

メールでの法律相談は、その性質上限られた情報の中での判断となるため、 回答内容の正確さに限界があります。あくまでも参考とお考え下さい。

それ以上をお求めの場合は、電話相談、面接相談などをご利用下さい。

記入上のご注意

相談される内容は400字以内で具体的にお書きください。

たとえば、「○○の消滅時効は何年ですか」など簡潔な質問でお願いします。

「○○の進め方は?」とか「○○にあたって注意すべき事は?」という抽象的な質問はお控え

ください。

内容、分量などから回答できない相談もあり、返信メールもお送りしませんのでご注意下さい。この場合、料金は発生しない事になります。

・ 事件性或いは解決手段の無いご相談、または事実を羅列しただけの質問

・ 弁護士法に違反するような法律相談

・ 分量が多すぎる質問

メモ: * は入力必須項目です